読む本,読んでいる本,読んだ本

ナラタージュ

9月のサークル合宿で行われる読書会の課題本.
Amazonであらすじを確認.甘い甘い,青い春の物語のよう.
こういう小説って背中のあたりがかゆくなる.
甘ったるいのは苦手なので,さっさと買ってさくっと読みたい.*1

ナラタージュ

ナラタージュ

サイ本

今更ながら,JavaScript絶賛入門中.
サイ本をひたすら読んでは,コードを書いている.
いつも通り「こう書けるんじゃないかな?」と思ったコードが書けたり書けなかったり.
もう慣れしかないですね.あとは,愛.

JavaScript 第5版

JavaScript 第5版

はがれん20巻

読んだ後に読まなくても良かったかなと思った.
その理由として,

  • この先に「転」があることがわかると,「承」になかなか価値を見いだせないからなのか
  • 単純に,読んで満足してしまったからなのか

よくわからない.でも,はがれんは良い作品です.
誇って輸出していい作品だと俺は思う.

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

*1:とか言いつつ,読んで切なくなってほろりときたりするんだろうなぁ